SSブログ

りんご酵母 ベーグル。 [自家製酵母]

りんご酵母のベーグル。


むっちり。


3.jpg

みっちり。


nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 13

母ちゃん

りんご酵母はもしかして初登場ですか? どんな香りなんでしょうね~(^^) 
by 母ちゃん (2009-12-11 07:14) 

スカビオサ

おいしそう~。
リンゴ酵母のベーグル、香りはどんな感じでしょうか?
すっかりパン作り生活から遠のいている私でっす。^^;
by スカビオサ (2009-12-11 07:57) 

ちょびっと

りんご酵母、どんなのだろう?!
ほんのり、りんごの香りとかするのかなぁ〜。
by ちょびっと (2009-12-11 08:38) 

luces

美味しそう。
張りツヤが良くて中身が充実していそうです。
by luces (2009-12-11 08:47) 

ぱんの日

むっちり噛み応えのあるベーグルなんですね!
キレイです♪いつもながらベーグルを食べたくなるんですよ・・・
ここでおいしそうなベーグルをみると~♪
by ぱんの日 (2009-12-11 15:58) 

may

ぐるぐるがいい感じ♡
by may (2009-12-11 19:15) 

いっちゃん

むっちり♡みっちり♡つやつや♪
おいしそぉ♡→ܫ←♡
by いっちゃん (2009-12-11 19:46) 

littleducks

リンゴ酵母、リンゴの香りがするのでしょうね。おいしそうですね。
by littleducks (2009-12-11 22:50) 

angie17

つやつや!
香りが漂ってきそう~。
by angie17 (2009-12-11 23:26) 

asami

むっちり、みっちりな感じが写真から伝わってきます~★。
美味しそう♪。
ラフな感じが可愛いわ~!
by asami (2009-12-12 00:54) 

こぼぱん

母ちゃんさん

直接ではないので、
ほんのり、甘い感じです~~♪


スカビオサさん

あいやー
遠のいているとはいっても
ワタシより全然近いと思われ~~♪


ちょびっとさん

甘さとコクがあって、
おいしかったのであります~~♪♪


luces さん

さっさかぱっぱか、
片手間でやってたらこんな感じに~~ 汗汗


ぱんの日さん

ベーグル率ワタクシ、高めです~~
時間のかかるものが作れず~~ 涙
by こぼぱん (2009-12-14 00:49) 

こぼぱん

mayさん

ぐるんぐるんにしたかったのですが、
中途半端なむっちりんに~~~ 汗汗


いっちゃんさん

ちょいとみっちりすぎましたが~~笑
でもお味は良かったので良しとしますですです・・・


littleducks さん

あまみとコクがあって、おいしかったです!
リンゴパワー!!
by こぼぱん (2009-12-14 00:51) 

こぼぱん

angie17 さん

もっとつやんつやんに焼きたかったのですが・・・
不完全燃焼でありまする。


asamiさん

ほんと、みっちりむっちりでしたわー
雑に・・・いやラフにやっつけ・・・いやこなしてたもんで ほほほ 
by こぼぱん (2009-12-14 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。