SSブログ

大人のバレンタイン。 [ホシノ教室]

いまさらながらに、
先月のお教室。


栗のはちみつの風味漂う、
かわいい成形のパン。

4-1.jpg




中にはチョコとブルーベリーが入ってます。

4-4.jpg





お料理はブルーベリーのリゾットに、
キノコの赤ワイン煮とお野菜でサラダ仕立てに。

4-2.jpg




パルミジャーノとお野菜をどけると、
きのこ&リゾットがたっぷりです。

4-3.jpg

いやはや、こちらがこの日頂いた赤ワインとぴったりで、
いくらでも飲めそうな感じでありました・・・。




デザートは、
マルキーズ・オ・ショコラ。

4-5.jpg

アイスチョコケーキのような、
濃厚で、塩味とオリーブオイルがまた、合うし。


しかも、赤ワインともまた、合う合う。


まさに、大人のバレンタイン。
シアワセでした。



タグ:ホシノ酵母
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 7

母ちゃん

本当に赤ワインが飲みたくなりますね~(^^)
by 母ちゃん (2010-03-18 09:25) 

スカビオサ

いつも本当に素敵なお教室~♪
大人のバレンタイン、いいですねー。
by スカビオサ (2010-03-18 11:13) 

luces

チョコケーキにオリーブオイルの取り合わせ。
意外な感じがしますが、美味しそうです。
リゾットも洒落てますね。
今度はワインエキスパートですね。頑張ってください。
by luces (2010-03-18 15:42) 

こぼぱん

母ちゃんさん

赤ワイン、いくらでも飲めてしまえそうでした~♪
by こぼぱん (2010-03-19 00:07) 

こぼぱん

スカビオサさん

どれもこれもスーさんにも気に入っていただけそうな
美味しいメニューでした!ワインにも合うし~♪
チョコケーキもひんやりマジウマでした^^
by こぼぱん (2010-03-19 00:08) 

こぼぱん

luces さん

ワタシもオリーブオイル、おどろいたのですが、
ヘルシーだしさっぱりとして、美味しかったんです~
ワインのススムリゾットも最高でした。
お勉強、が がんばります。。。いひ
by こぼぱん (2010-03-19 00:10) 

izu3

栗のはちみつ風味・・・絶対おいしそー(=ω=*)
by izu3 (2010-03-23 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。